アー写

キャーキャーキャーw
更新されてるぅw


>>かおる
相撲っていうか、そういう場で歌を歌うとか。
ちょっと意味不明だけど;
いろんなトコに出演するのはうれしいんだけどね。


>>智さん
そうですね。クリスマスと無関係・・・;;;
「愛情!Kissing」は?っといいたいとこです・・・。
相撲に歌出演はうちも訳わかりません;;;
演歌歌手にまぎれて・・・まさかベリも演歌歌うとかはないですよねー;;;


>>keikiさん
「白いTOKYO ベリーズVer.」いいですね〜。
1回聞いてみたいとこです。
胸さわぎスカーレット」って結構いいですねw


>>クーさん
中身はある意味期待はずれですけど、これはこれでいいって感じです。
福祉相撲・・・うちもわかりません;
初めて聞きましたよ。
なんか、子供達とすもう大会とか?知りませんが;