ばれぇ?

veryberryz2006-11-18

「王様のブランチ」しっかり録画したのに・・・放送ないってどういうことやねん!!!
まさかの展開・・・なんで第1部しか映らないんだよーぉ。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
ぁりえれいなー。
一、二、三、しんじられなーい。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


ま、「世界バレー」の方にはちゃっかりきっかり出てましたけどねw
しっかり拝見しちゃいましたよ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
まだ映るかなーっと。拝見してないけど;((ぇ
これから〜。


ぁ、明日もあるんだね。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ミル・ミル・ミルモでポン!


はぃ。元ネタ分からない人スルーしてねw



ぅ〜n。
顔文字の使い方ワカンナイρ(・ω・、)イジイジ




>>クーさん
やっぱ感動しますよね〜w
大体が書いてないか「ほか」に入れられちゃいますからね。