胸さわぎスカーレット 2

veryberryz2006-11-16

昨日あーだこーだ言ったのは一旦忘れよー!
この曲って「恋の呪縛」とかに近いかなー?うーん。わかんない。
まぁ、気を取り直して(?)歌詞&パート割りでも。
直感で(苦笑)
間違い多し。

(あっ)【夏焼】
(んっ)【菅谷?】


今夜は会えそうに【夏焼】
ないやいやい【夏焼?・?】
不思議と寂しい【嗣永】
やいやいやい【嗣永?・?】
背伸びをしてるわけじゃ
ないのに胸が痛い【菅谷】
仲間が集まって【夏焼】
ガキ扱い【夏焼?・?】
今すぐ大人に【嗣永】
なりたいやい
こんなに苦しいのが
初恋ですか【熊井】


アーケード走りぬけ【夏焼】
信号が青になる【菅谷】
あの人がこの時間【嗣永】
ここを通る【熊井】


ほら
春紅のスカーレット【?】
我慢なんて出来ない【夏焼】
胸さわぎスカーレット
恋の色が香る【嗣永】
んー YES MY LOVE【菅谷】


(ぁっ Yes ぁっ)【夏焼】

週末は皆【夏焼】
わいやいやい【夏焼・?】
何故なのあなた【嗣永】
居ないやいやい【嗣永?・夏焼?・?】
こんな日はつまらない
そろそろ帰ろっかな【菅谷】
噂じゃ彼女が【夏焼】
出来たとか【?】
そんなの全く【嗣永】
聞きたくない【?】
張り裂けそうなくらい
頭が斜め【徳永】


雨が降る週末は【夏焼】
少し町も静か【菅谷】
このままじゃ眠れない【嗣永】
切な過ぎる【熊井】


あぁ
春紅のスカーレット【嗣永・夏焼?】
そっと近づきたい【夏焼】
胸騒ぎスカーレット【?】
恋の虹が光る【嗣永】
ん〜 YES MY LOVE【菅谷】



ほら
春紅のスカーレット
我慢なんて出来ない
胸騒ぎスカーレット
恋の色が香る【嗣永・夏焼】
ん〜【夏焼】
YES MY LOVE【嗣永・夏焼】


ん〜【夏焼】
春紅のスカーレット【?】
そっと近づきたい【夏焼】
胸さわぎスカーレット【?】
恋の虹が光る【嗣永】
YES MY LOVE【菅谷】


3人以上だとわかんなーい。