胸さわぎスカーレット

veryberryz2006-11-15

ラジオ音源拾って聞きましたよ。
なんか、第一印象が『中途半端』何ですけど、どうなんでしょ?
でも、何回もリピートしてるうちに、そんなに変な感じもしないかも。
結構いい曲だと思いますよ。サビが好きw
一昔前の「コナン」みたいな気がする。
(「コナン」+「SHINE MORE」+「TODAY IS MY BIRTHDAY」)÷3 みたいな。
なんか聞いたことあるようでない歌・・・。
コレって失恋の歌?
そういえば、コレって桃子のパート結構あるけど、あんまり気にならないのが不満。
なんかね、梨沙子が歌唱力あがったな〜って思って。
千奈美に、千奈美も。
熊井ちゃんはかわらないな〜なんて。
CD早くほしいな〜。
お金ないから音楽ギフトカードで買わないといけないから、コンビニとかで予約は無理だな;
日曜日に自転車でがーっと行ってくる。まだ先の話だけど。



ぁしたします;
すみません。