ハロモニ見たよ

veryberryz2006-09-05

℃-uteかわいかったよ〜w
舞ちゃん最高だよ・・・。
しゃべり方かわいすぎw
舞美もよかったぁ〜w
大きな愛でもてなして」をスタジオライブで歌ってたんですけど、マジで歌ってます?
口パクじゃなくって・・・。
ベリは口パク〜・・・ぁ〜ぁ〜ぁ〜。
なんでだ!
愛理ちゃんキャワいかったぁ〜。
かんなちゃ〜ん???(←何




>>かおるちゃん
DSは初代の〜・・・;
ピンク良いなぁ〜。後から出るとかずるいよ;


>>智さん
リレーに裏はないですよ。
それより、嫌なこと増えました((ワラーイ
体育祭関係は別のブログにつづきがありま〜す。


>>小麦さん
カレンダー・・・ポスター化してません?
9、10月もかわいいですよ〜w
リレー、混合っていうか、交互ですね。
そしたら全員平等なんでね。
友達のクラスは交互らしいです。
ウフじゃなくてフフです!!!
別に深い意味はないですけど;
宗がつく人で、知ってるのはあと2人いますよ〜。
正確には3人だけど。(S宗の姉は元先輩です;)
ち〜って、ち〜さとちゃんですかぁ〜?