やったねw

veryberryz2006-09-07

詩歩でーーーーーーーーす。
昨日ブログさぼりました。
めんどくさかったんで。
℃-uteさん、昨日メジャーデビューだったのにごめんなさい;
でもね、よ〜く考えてみたら、
ここは「Berryz日和」だぞ!!!
Berryz工房一筋だ!!!
ってことで、別に良かったことにしときます。
でも、おめでとうw


本題入りマスw
なんと、なんと、なんと!!!
菅谷梨沙子ちゃんの写真集が発売されます!!!
10月12日です。
DVDがついてるようですね。
ワニブックスのサイトで注文したら、抽選で30名様に、サイン本が当たるとか・・・。
制服とか水着とかあるらしいです。
これは、りーちゃんファンにはいいですね〜♪
・・・って、うちもだけど。
水着…キツイなぁ・・・。
ぁ〜金もキツイ。
郵便局払いめんどい。
どーしよっかな・・・。



>>智さん
イベントもう近いですね〜。
人はたくさん集まるんですかね〜・・・。
かんなちゃんかわいいですね〜。


>>小麦さん
気にせずきいてましたー。
普通に聞いたらふつうでしたよ(は
よかったです。
カレンダーのセンター・・・まぁ〜・・・。
ちさと・・・思いっきりキャプしてましたよね〜。


>>カピチューさん
お久しぶりですw
生で見れるって羨ましいです。
愛理ちゃ〜ん。。。;
いいですね〜・・・。