カレンダー

veryberryz2006-09-04


Berryz工房のカレンダーめっちゃかわいいw
今年のより好きかもw
なんか、大人っぽい感じするけど、かわいいw
早くほしいけどまだいらな〜いw
今のカレンダーもかわいいから〜w
それに、まだ2006年だしw


ぁ〜ヤプログがメンテナンス中って・・・;
話したいこといっぱいあったのに〜;
まぁ、いいや。
ここで話す(ぇ
体育祭の3年全員リレー(クラス対抗)の走る順番決めたんですけど、コレが本気で最悪。
さっさと希望を言わなかったのが悪いんだけどさ・・・。
N家の前・・・。S宗の次・・・。
ぉぃぉぃ。
最悪じゃん;
マジ泣きしそうになったけど、グッととこらえて半泣き。
S藤も決まってなかったから、最後に言えばよかった・・・。
そしたらN家とはかかわらなかったから・・・。
残り物には福がある・・・。
ホント、ついてない:
くっそー。H瀬のバカー!!!(人のせいにするなよ)
・・・うちっていっつもついてないよ。
後ろの席だし。
なんかいつもうちみたいなやついるし・・・。
お人よし?(違
っていうか、決め方が気に食わん!
くじにしろ!くじに!
男女交互なら文句言わんぞ!
まぁ、いいことも若干あるんですけどねw
言わないですけどね。フフw

そうそう。
昼休憩のとき、H本とかI上とかその他もろもろが廊下で通行の邪魔してきやがって、なかなかと折れなかったから、階段下りて反対側から行こうとバックしたら、
「ぁ〜ごめんごめん。どくって。」
とか・・・。
マジ受けた。
こいつら何がしたいんだよ・・・;
迷惑だけど嫌じゃない。
別にタチが悪いわけでもないし。
だからっていつもこうだと切れるぞ(1回切れた)



>>かおるちゃん
ローン払ったらかなり暇だよ。
だから、貯金したり、募金したりして、アイテム狙ってる。
環境もしっかりしてるよ!


>>智さん
まだ読んでないので大丈夫です((ある意味ダメじゃん;
なんか、メンテナンス中で、明日まで見れません;
かおるちゃんのコメント・・・まぁ、内容までわからないのでギリギリセーフです;
ブログ更新中ですか・・・。
画像はアップロードしたまま消したらダメですよ〜。
じゃなかったら、ヤプログにエラー報告みたいなのをしてみればいいと思います。


>>小麦さん
見ないように気をつけます((ワラ
・・・はい。言っちゃいました。
だって猪木って言うんですもん(人のせいにするなよ;)
↑いや、なんでもないです。
ま〜買わなかったんですかw
まぁ、ほしいのだけ買えばいいと思いますw
じゃないとただの無駄遣いになりそう・・・。