ハロモニ

veryberryz2006-09-03

Berryz工房出たみたいですね;
広島・・・3週間後!?
いやゃ〜。待ちきれないよ〜。
待つけど;
こういうときはネタバレキツイ((汗
見つけたらすぐ逃げますよ〜。



>>智さん
飽きたって言うか、飽きかけです(ほぼ一緒じゃん;)
ハロモニ」でまだ℃-ute出てません;
明日あたりかな・・・。


>>かおるちゃん
いまたぬきちはデパートだよ。
もうローン払い終わったよw
ラフレシア咲いても、対処法あるよw
気を植えたり、花埋めたり、雑草抜いたり。
だから、最初からにするのはもったいないよ〜;


>>小麦さん
顔が猪木・・・!?あごが雅?((←ゴラ
うちは、かわいいと思うのは℃では3人、娘では4人(えりりん、こは、さゆ、がきさん)ですw
↑聞いてないですよね〜((ワラ