ぁ〜ぁ〜ぁ゛〜;

veryberryz2006-09-02

ごめんなさい↓
最近℃-uteばっかり聞いちゃって;;;


だってベリは前からず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと聞いてるから若干飽きた(ォィォィ
だから新商品が楽しみなんだべさ〜♪
℃は歌うまいけど、ベリはかわいいw
これでOK!
うち、ビジュアル重視。
アイドルは顔・・・?
歌も良くなきゃダメだけど。
もちろん、ベリは歌うまいよ〜w
℃もかわいいよ〜(人によっては)


まーさって結構普通だね〜(何
いっつも変顔ばっかりしてちゃだめだべさ〜。
ふつうにしてればホント普通なのにね。
普通っていっちゃ悪いか・・・。
いい感じだね?(←でOK?



>>かおるちゃん
うちもBerryz村だよ・・・w
フルーツはチェリー・・・。
桃でも梨でもないのがショックー;
↑意味分かるよね?


>>小麦さん
ピンクですよ〜。(多分)
秋っぽく・・・(どこが)
画像・・・わかっていただけなかったのですね;
無理もないですけど。小さいし。
なまえは、嗣永桃子っていうんですよw
トレカでベリ以外だったらショックだからうち、買いません;


>>智さん
洗濯はしたことないです〜。
っていうか、洗濯機の中突っ込まないんで;
痛むからクリーニング屋さんに持って行きます。
でも、生徒手帳、ポケットから落ちてバイバイしたことあります。
2枚お気に入りの写真 and カードいてれたんで、かなりショックでした;
うちはお酒飲めませんよ〜(当たり前だろ)
バラライカ」って楽器でもあるんですね。
メモメモ〜♪