見て見て工房

※ネタバレあり
佐紀ちゃんめっちゃよかったぁ〜w
ぶたさん好きなんだねw
なんかいっぱいあってかわいかったw
お母さん宛ての手紙が・・・!!!
佐紀ちゃん書いてることがめっちゃかわいいw
あの男の子は・・・!?
別に深い存在ではなさそうだね;
ピアノがぁ〜w
本当に微妙だったよw
かなり頑張りました感はあったけどw
歌〜。
結構緊張してますね。
「いいことあるさ記念の瞬間」でしたっけ?
娘のアルバムの曲。


そして!
次回はくまいちょ〜。
たのしみぃ♪
・・・桃はいつ?



>>かおるちゃん
うちも30日から・・・(2学期は今日からだけど)
テストで学校とかありえん;
秋休みあるっていいなぁ〜。
2期制ってやつ?
DS持ってるよ〜。
ソフトは「どうぶつの森」と「さわるメードインワリオ」だけだけど。


>>智さん
そうですね〜。
カレンダーは後でもいいですね。
でも12月中には買っときたいです;
写真集は早く買わないとえらい目に・・・。


>>小麦さん
小春2弾シングル!?
バラライカ」ってカクテル?(←調べた
発売は大体が水曜日らしいですよ〜。