MOORUTEN

veryberryz2006-09-01

はい。今回ローマ字。書きやすいネこれ。
ぁ〜・・・。
特にほしいって物ないけど、特典のトレカサイズ写真がほしい・・・。
えがお通販限定でりーちゃんのねがお写真!?
ねがお通販〜♪
WEB限定は佐紀ちゃんとももちのツーショット・・・。
なんかトレカサイズって好きなんだよな〜・・・。
徒手帳にはさめるから!(コラ
裏が透明になってるから、ちょうどぴったりサイズなんです♪
今は「笑っちゃおうよ〜」のカード入れてますけど。


月末に決断しよう・・・。



おお!
25日に例の2つのもの買えるぞ!(金があれば)
でもフラゲできな〜い。
24日はぶんかさ〜い。
25日は部活引退してるから、帰って即買いに行く〜。
見る&聴く〜勉強・・・;