8期オーディション

veryberryz2006-07-28

娘のオーディションがあるみたいですね。
今のメンバーよりも出来たメンバー(言い方悪いかな?)だったら問題ないと思うんですが、またつんくの好みで決めるのはどうかと思います。
歌唱力があったりとか、ダンスが上手いとか、かわいいとか、スタイルがいいとか、誰が見ても「いい」と思う人を選ばなきゃ、ただの話題づくり。
最悪な場合、更に人気を下げるはめになる場合もあるとおもいます。


・・・とか言ってみたり。
まぁ、いいと思う人はいいと思ってよし、悪いと思えば悪いと思えばよし。
ただ、人の傷つくようなことを言っていれば、両者とも気分が悪い。


そういえば、こんこんとまこっちゃんがいなくなったモーニング娘。ってなんだか淋しいですね。
小春いるけどw



>>★かおる♪
うん。わかるその気持ち。
でも、うちはそれ以前の問題なんだよね〜w
あきれて笑っちゃうよ(苦笑)
「音楽戦士」でるといいね〜w


>>カピチューさん
TV変えたのグッドタイミングだったんですね。
四天王復活ですねw
なんか安心だったりw
四天王はやっぱりいいですね〜。
・・・ちなみもいいですけどw
ハロプロ公式サイトとか、情報載るの遅いから困りますね。
ハロモニ」映らないんですね;うちのところは3週間くらい遅れてる;;;
「音楽戦士」に出るとしたら、シングルV発売前後くらいですかね〜?
それか今日。