ブログ宣伝

宣伝しま〜す。
毅のこてこて日記」です。
管理人さんは毅さんです。
Berryz工房の事やいろんな趣味のことを書いています。
よろしくです。



>>★かおる♪ちゃん
PVはハロプロの公式サイトで見れるよ(30秒バージョン)
笑っちゃおうよ BOYFRIEND」のところ!


>>智さん
買うか買わないか迷ってました。
フォトカードが付くか付かないか分からない状態だったんで。
でも、付かないとしても買おうかな〜って感じです。
つんく♂tv見ましたよ〜。
なんだかおもしろかったですw


>>もとひとさん
30秒バージョン見ました〜w
フーセンで飛ぶところがかわいいですw
ちーもちゃんとソロパートあるみたいですよw
NEWS23にも出てましたか・・・。
まぁ、もうどうでもいいやなんて思ってみたり…(ぇ
本編(?)でみれればジュウブン!
CMは全員のはみましたw