夏夏!

veryberryz2006-07-29

今日からベリの様紺始まりですね。
夏だからいつもよりはじけてて、さわやかで・・・なのかな?
ベリの夏の曲ばっかりかな〜?
・・・ということで、ベリの夏な曲を書き出してみました!
●シングル
・ファイティングポーズはダテじゃない!
夏わかめ
・ピリリと行こう!
ジリリ キテル
●アルバム
□1st 超ベリーズ
恋はひっぱりだこ
・蝉
□③夏夏ミニベリーズ
マジ夏すぎる
・夏 Rememmber you
・Yeah!めっちゃホリデイ
・チュッ!夏パ〜ティ
・ハレーション サマー


こんなもんかな?
ファイポが微妙なんですけど;
PVではプールサイドで踊ってたからな〜。


う〜ん行きたいなぁ〜。
追加公演で広島厚生年金会館で8月27日・・・とかあったらいいのに;;;
愛知行きたいな〜。
友達の家に行きたい。(っていうのはついでで、紺に行きたい)
ちょうどいい時期だしさ〜。
もう売れちゃってるか。

あと、グッズも販売開始みたいですね。
今回さわやかでかわいいのがたくさんありますね〜。
DVDマガジンほしい・・・。
グッズカタログはコチラ


>>★かおる♪ちゃん
うち的にはベリのオーディションもやってほしくない;
今のままがいいなぁ〜って思う。
娘みたいにメンバーチェンジばっかりやって人気が落ちたら嫌だし。
でも入ってみたいって思うよね〜。


>>小麦さん
まずは前回のレス。
他のサイトさんでおはスタトーク&ライブをフルで提供してるところがあるみたいですよw
や○すはかくのにベリはかかないって、不公平すぎる!!!
ベリの方が人気ある!?
そこら辺はわかんないですけど。
ギャグ音戦はうちもかなり凹みました。
寝た直後にでたとか。
しかも兄が見てたのに起こしてくれなかったと・・・。
今回千奈美さん一番かわいいかもw
今までのでベストちなみぃ賞って感じです(何それ)
りーちゃんも前が見下ろしててキャワw
・・ミュージックエクスプレスって???
CDTVに出ればいいんですけどね〜。ちょっとだけのCMだけでいいから。
バレーのCMって7パターンなんですね。
ベリのが見れたら幸いですw


そして今回のレス。
今回の卒業・・・裏があるようです;;;
書かない方がいいような気がするんで書きませけど。
なんだか、本業を頑張れば他の仕事が付いてくるような気がします・・・。
小春ソロデビュー・・・ってかすでにしてる!?
小春はなんか推せますよ〜w