アイドルなのかロックなのか

veryberryz2010-03-30




これこれ。
flumpoolのアルバムのCMなんだけど。
(前にも書いたっけ?)


「アイドルなのか。 ロックなのか。 どうでもいい。」



Buono!かっっ!!
flumpoolね〜いろいろとBuono!に似てるよー。
意識してんのかな?←
「夏 Dive」のPVとかね〜。


てか、flumpoolはアイドルではないと思う←
アイドルなの?


あやや風に言うと
「アイドルなの?ロックなの?どっちがすきなの?」



Buono!が好きです。
いいえ。Buono!が大好きです。


flumpoolも好きです。



最近いろんな曲を聞きます。
ミスチルとかも聞きます。
嵐も好きです。
嵐では相葉くんが好きです。
Buono!ではももちが好きです。
いいえ。大好きです。


てか結構なんでも好きなことが判明\(^o^)/←
ヘビーメタルとかの類は苦手ですけど。
あと、V系も;
飾り気の無いさわやか系が好きです。
Buono!/Berryz工房/スマイレージ/flumpool/いきものがかり/嵐/Mr.Children/GReeeeN
っとまぁ、こんなもんですわ。
謎げにレミロメンとか曲とったりしたし。
「花鳥風月」ね。
あんまり聞いてない←



あれれ?
なんか話題が良くわかんなくなってる。



とりま、昨日カラオケ行きました〜←
2人で5時間たっぷり熱唱〜。
いや〜爽快!!
ランキングバトルで「通学ベクトル」3位に入った〜♪
うーんでもきっともう破られてるよー。
まぁ、昨日の自己最高得点だしたけいっか〜。
カラオケ楽しす〜