ちょっと語りましょうか


今日ベリキューの合同コンのDVDを久々に見ました〜。
あのころは・・・とちょっと思い出しました。


たしか、あのころからベリ離れをしだしたんですよ。多分。
あのDVD買うとき、
Berryzトラック買うか℃-uteトラック買うか迷いましたから。
多分あのころは℃-uteの方が好きだったから
℃-uteトラック買おうとしてたけど
桃ちゃんが好きな方が強かったから
結局Berryzトラック買ったんですよ。
今思うと正解だったのかもしれない。
今じゃこんなに桃子が好きだからねw


で、内容の方だけど
なんだか楽しそうで見てるほうも楽しかったです
愛理の声がめっちゃ違うしw
かわいいわ〜。
今じゃぁオヤジみたいにギャグ言ってますけども・・・(汗
桃ちゃん全くといって良いほど変わってないw
強いてゆうなら太ったね・・・っと←
でもあのころよりももっと好きだよ桃子w
茉麻はかなりがっちりしてるわ〜。
今は痩せてきれいになったけど
うち的には太ってたときの方が好きかな。
あの・・・しずちゃんみたいなw


で、今と当時と決定的に違うところは
℃-uteから2人居るか居ないかですね。
栞菜と梅さんは後列メンであんまり人気が無かったかもしれないけど
存在感みたいなのはあったと思う。
やっぱり2人も居て7人の℃-uteが好きだったな。
(8人はインディーズ時代だからあえてスルー)
今はちょっと寂しいや。


以下愚痴その他。
不快と思われる方居ると思うので、
うちの推しメンと推してないメンバーを考慮した上で
読んでも何も反論しないことを前提に
読みたい人は読んでください。
反論は消去します。
PC版は「続きを読む」から閲覧できますが
携帯の方はそのまま表示されるので注意してください。

メンバーについていろいろ語ろうと思います。
推し順に書きます。

<長所>
・かわいい
・歌・ダンスに表現力がある
・自分のキャラを持っている<短所>
・KY

<長所>
・歌に安定感がある
・ダンスが上手い
・メイキング映像など積極的に映ろうとする<短所>
・頭が悪い
・ちょっとキツい

<長所>
・声が太い
・演技が上手い<短所>
・顔が険しい
・やせたほうが良い

<長所>
・元気
・スタイルが良い<短所>
・一度持った自分のキャラを捨てた
・歌

<長所>
・スタイルが良い
・背が高い<短所>
・テンション
・歌

<長所>
・スタイルが良い
・きれい
・おもしろい<短所>
・歌

<長所>
・ダンスが上手い
・キャプテン<短所>
・表情が無い
・多分正真正銘のぶりっ子




まぁ・・・こんなもんでしょ。
桃子も佐紀ちゃんもどっちもぶりっ子だと思うんですけどね
桃子はキャラとしての方が強くて
佐紀ちゃんはマジな感じがするんですよね。
それがちょっと最近きになるんです。
かつては好きなメンバーだったんですけどね・・・。



個人的な意見ですので
悪しからず。