言いたいことをぶつけます。


今日はBerryz工房について暴露しちゃいます。
FANのくせにやばいです。

清水佐紀…ちっちゃいです。それがまたかわいいんですけどね。
嗣永桃子…可愛子ぶりっ子ですか?それが好きとは。そんなキャラが可愛いんですけどw
徳永千奈美…個人的には本業(歌って踊って)の時の表情が好きです。作り笑顔よりもね。
須藤茉麻…背が高い!なぜかいつもキャピキャピしてるんですよねぇ〜。
夏焼雅…大人っぽいとよく言われるけど、逆に化粧が濃いとケバイです。『芸能人』って顔&名前してますねぇ。
熊井友理奈…ソロパートのダンスが微妙。ちょっと大人っぽいかな?
菅谷梨沙子…ダンスのとき、構えてるように見えるのが気になる。背が高い!

みんな…曲の途中、髪を直したりするのが目立つ!あと、アドリブとかはないですよね?

まぢファンが怒るようなことかいてますね。
気にしないでください。
逆に改善すべき点が見つかるかもしれないし。(言い訳)

気になったんで書いてみました。