Berryz工房を振り返る その1

veryberryz2011-09-07



夏休みももうすぐ終わり
やることもなく暇だし、
最近はBerryzBuono!のDVD鑑賞をしております。
・・・ということで、
Berryz工房を振り返ってみようと思います。


今日「スイッチON!」を見ました。
この頃は一番上で中2(佐紀桃子)、一番下で小5(梨沙子)ですかね。
みんなね・・・若い!(当たり前だけど)
声がみんな高いよね〜。
みんなちっちゃくってかわいい(*´ω`*)
梨沙子なんかホントに天使ですよ!
天使という言葉が似合うのは梨沙子だけ!ってくらい
まじでかわいすぎる!
いや、桃子が一番可愛いんだけどね!
雅ちゃんの安定感もすごい!
イメージかもしれないけど、
今のスマイレージよりしっかりしてるな〜
って思う。
そして舞波が居る・・・。
今もし舞波Berryz工房に居たらどうなってただろうか
ってたまに考えます。
コンサートのクオリティーも若い割りに高いですね。
というか、今まで見たコンサート(DVD)で一番好きです。
選曲や衣装や演出があの頃のかわいいBerryz工房に合っていて
何度見ても飽きませんね。
個人的に「恋の呪縛」の演出が好きです。
そういえば、昔のベリはつんくっぽくないところが好きでした。


今はよく分からない路線いっちゃってますけど、
また昔の様なかわいい路線でがんばってもらいたいです。笑