だーけどワクワクっ

veryberryz2011-09-10



スマイレージのライブツアーが始まりましたね!
ライブハウスの方はあと2週間!
楽しみすぎて早く夏休み終わって欲しいです(笑)


グッズについてはもう一個のブログに書きました。
って言ってもアメンバー限定なんですけども・・・

ざっと書くと
*ツアーバッグ
*Tシャツ(黒か花音か迷う)
*タオル(Tシャツと同じく)
*日替わり2L写真(あやちょ、ゆうか、花音)
*ストラップ(花音)

抑えてコレです。
写真とかもっと買いたいけど
お金ないですよー。
DVDマガジン買ってみたいけどね。


Tシャツとタオルは握手会のときに
アピールポイントになるかなと
思いまして、
ちょっと迷ってます・・・。
せめてどっちか花音にしたいけど。
アピるならTシャツだよね・・・。
でもあの「逆襲」ってかっこいいじゃん!笑
迷ったー。
両方買うのは流石にないよねwww
・・・買っちゃう?←
買わないとしたら紫サイ振りまくって
握手会でファンアピールすればいっか〜。
紫グッズ付けまくろw


で、握手会でなんて喋ろう?
「こんにちは」
「はじめまして」
「詩歩です」
「大好きです」
「かわいい」
「あと2回来ます」
「また広島に来てね」
ここら辺の言葉を上手く組み合わせて
1日だけでも認知を狙いたいですw
2秒ではがされたら泣きますw
真野ちゃんのときは時間余って
沈黙が続いたwwwww


しかし、3回入るとか自分すごいわw
バイトしてて良かった〜。
すっかりお金なくなってしまうけどねw
デジカメ買おうとしてたのが
やめたからまぁ、グッズにお金回しても良いかな。



℃SコンのDVDも欲しいけど
当分回避かな〜・・・。