ハロちゃんハロちゃんハロハロハロちゃん

veryberryz2011-04-25



最近自分ウザイです←


ハロチャン4買ったよ!
実はまだガッツリは読んでないんだけどね。
Buono!の女子会が思ったより女子会じゃなくて
残念・・・。
ババアババビババリを思い出しますわ(笑)
最後のWかのんトークが面白すぎるw
シンデレラ花音とフェアリー香音だっけ?
二人の曲は「カノン」で良いと思います。
ランララランララララララララララ〜♪
手相のやつ、ももちだけわかった(笑)
ももちの手とうちの手似てるからwww←
にぎにぎしたい〜(*´ω`*)


ま、結論から言うと、UTBの方が面白いです←
ハロチャンもっとがんばって〜
そして値下げして〜笑
なぜか知らないけど2100円だと思い込んでて、
お店行ったら1800円でびっくりしましたw
得した気分w


本棚がアイドル誌や写真集で埋め尽くされていくのが
とってもうれしい(笑)