ぁぉ


さぁやはね、うちが一番初めに
目をつけたんだからね!!!←←←




とか言ってみたかった(笑)
さぁや売れると良いな〜。



さぁやはさておき、
また新しいグループできないかな?
最近ハロプロ外でのアップフロントタレントが
デビューしてるからさ、
ハロプロにも新しいものが欲しい(笑)
まぁ、9期入ったばかりだからなかなか無理だけどさ。
てか、9期こそがホントに新しいメンバーなんだね。
やっぱフレッシュだなぁ。
鞘師が意外に年相応のおこちゃまでかわいい。笑
福田かにょんはシンデレラでいって良いと思うけど、
突っ込み役がいないとただの痛い子になるよねw
ま、最近ハロプロ楽しいですね。
曲はイマイチだけど←←←