チャリティー

veryberryz2011-04-08


東北地方太平洋沖地震が起きてから
もうすぐ1ヶ月が経とうとしていますね。
原発の問題とか余震とかまだまだ続きますが
みなさんで乗り越えましょう。


アップフロントエージェンシー
明日募金活動を行いますね。
「がんばろうニッポン 愛は勝つプロジェクト」
と題して行います。
所属するタレント全員が募金活動するわけではないですが
誰がするとか関係なく、多くの義援金が集まると良いですね(^^)
というか、多くの人が募金してくれると良いですね。


そして、
UFA所属アーティストが歌った「愛は勝つ」が着うた?配信されてるようです。
そちらもチェックですね。
YOUTUBE アップフロントチャンネルでは
動画もアップされています。

これを見た人が元気になりますよーに(^^)