booing ブー

veryberryz2011-04-03


スマイレージの新曲聴きました。
曲的にはあっさりしてますね。
歌詞がちょっと抵抗あるけど
ゆうかりんがかわいいですね。
サキチィは歌上手いですね。

個人的に、
紗季>花音>憂佳>彩花
の順に歌が上手いと思います。
年齢順と逆ですね;


てか、うちはサキチィを絶賛したい(笑)
歌上手いだけじゃなくて、
スマイレージの心を忘れてない子だなって思います。
レコ大の最優秀新人賞を取ったときも
サキチィはずっと笑顔だったし。
それから、サキチィ大好きなんですよね。
だからサキチィを推します(^^)


シンデレラやめたら花音を絶賛するつもりです(笑)


ル'-'リ<さきちぃーーーーーー!!!