なななな

veryberryz2011-01-06



ななみんかわいい!!!
ロリ組(笑)でさ、
ななみん、かりん様、工藤ちゃんいるじゃん?
かりん様はかわいいし、目がハムスターみたいだけど
性格があまり好きじゃない←
桃子まがい?な気がして←
工藤ちゃんもかわいいと思うけど
こっちは顔がりーちゃんまがいじゃん?←
ななみんは素朴な感じがかわいい!
ななみんななみん。
うち、素朴なのが好きなんかも知れん←
ももちとかさ、はるごん(AKB48)とかさ。



と、いいつつ
かりん様かわええ(∀)
工藤ちゃんかわゆす〜(∀)


エッグで言ったら
さぁや、ななみん、あっすーが3TOPだよ!
うちの中でね。
そうそう、あっすーもめっちゃかわいいよね。
いつか、ちっさーとあっすーで
ユニット組んでもらいたい(∀)