最近のBerryz

veryberryz2011-01-03



ちょっと話題暗いので隠しますね。
Berryzが好きすぎる人は見ないでくださいね。




個人的に最近Berryzにヒットがない。


ちょっと振り返り。

あなたなしでは生きてゆけない(-)
ファイティングポーズはダテじゃない!(↑)
ピリリと行こう(→)
ハピネス!〜幸福歓迎!〜(→)
恋の呪縛(↑)
スッペシャル ジェネレ〜ション(→)
なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?(→)
21時までのシンデレラ(↑)
ギャグ100回分愛してください(↑)
ジリリ キテル(→)
笑っちゃおうよ BOYFRIEND(↓)
胸さわぎスカーレット(↑)
VERY BEAUTY(→)
告白の噴水広場(→)
付き合ってるのに片思い(↑)
ジンギスカン(→)
行け行け モンキーダンス(↓)
MADAYADE(↓)
抱きしめて 抱きしめて(→)
青春バスガイド/ライバル(↑)
私の未来のだんな様/流星ボーイ(→)
雄叫びボーイ WAO!/友達は友達なんだ!(→)
本気ボンバー!(↓)
シャイニングパワー(↓)
(マジカルフィーチャー)(↓)
ヒロインになろうか!(↓)


グラフにしようと思ったけど
どうやってまとめようか迷ったからやらない←
うちのBerryzブームはジンギスカンで一旦ストップして
2007年代かな?にもうBerryzいいや・・・みたいになって、
抱き抱き辺りでまぁまぁ上がって
ライバルでぐっと上がったんだけど
それからイナイレタイアップ続きでもう嫌になってきた←
雄叫びボーイまではまぁ、良かったんだけど、
多分熊井ちゃんセンターになってから
系統ガラッと変わったし、
うちの好きなBerryzではないかな。
熊井ちゃんが悪いわけでもないんだけどね。
問題なのは曲だよ。
本気ボンバーはまだ許せる範囲だけど
お弁当の歌はね・・・。
やっぱ、うちが好きなBerryzはももちにあわせた曲だからね。



とか言っててもなんだかんだBerryz好きなんだよね〜。
悪いのは楽曲とメンバーの仲←
実際どうなんだろうね?




なんか愚痴っぽくなっちゃった。
でも、このままだとホント℃-ute推しになっちゃうんだからね!



それ以前にBuono!推しですが。どーん。



この日記にコメントは不要。
てか、しないでください。
してもコメントレスしませんので。