娘。9期

鈴木香音生田衣梨奈鞘師里保譜久村聖


まぁ、順当な結果でしょうか。
個人的に大塚愛菜ちゃん入って欲しかったけど・・・
ふくちゃんが入るとは意外な結果ですね。
まさかの展開なんでしょうか。。。
もぎみなみちゃん落ちたのがリアルすぎる。。。←


てか、鈴木香音って、呼び方困るw
鈴木さんって言ったら愛理思い出すし
かのんって言ったら福田かにょん思い出すし。
そこら辺のことも考慮して欲しかったかもです。


鞘師ちゃん入るとなると
ASHも鼻が高・・・い?←
ASHに入ってる知り合いいるから
なんとなく詳しく聞いてみたいw


てかまなみのりさ・・・。


そんなこんなで
約半分が新メンバーとなったモー娘。ですが、
上下関係ぐじゃぐじゃになりそうですね。
もうそろそろモー娘。のTOP化はやめませんかね・・・
いつまで経ってもベリキューが・・・