ファンコラ

ファンコラの映像見たんだけど、
なんかすごく楽しい!!!



改めて「本気ボンバー」聞いたら
なんか楽しい曲だな〜っと思う。
歌詞をちょいちょい変えるだけでも
良い曲に早変わりだと思う←一応否定しておくw
そして、改めて昔のBerryz良いなと思う。←
昔の曲はかわいいかわいいしてたけど、
今はイナイレのタイアップのせいか、
かっこいいかっこいいってか、男勝りなところがあるから
なんとなくBerryzのかわいさが無いなと思うんよね。
まぁ、それは置いといて。
℃-uteの「大きな愛でもてなして」も盛り上がるね。
後ろのももちが暴走してましてw
熊井ちゃん道連れにして、茉麻までw
ついでにかにょんも?
ってか途中かにょんの顔やる気無いんだけどw
そういうところ見てるとおもしろいよね。
肝心の℃-ute本人は見てないんだけど。←


なんだか長い文章になったよ。珍しくw
あ、新年だから言っておくけど、
多分、携帯でこのブログ見たら
超見にくいと思うんですね。
改行とか変なところになると思うし。
記事はいつもパソコンで書いてるので
パソコンからの閲覧をオススメします。
携帯でも見てくれることはうれしいですけどね(*^^*)
ということで。
娘。新メンバー決まるのもうすぐかな?