言っちゃいな!

このPVちょいちょいおもろいねw
お父さんの誕生日のとことかw
i padw


この曲がランクインしても
サビしか流れないのが残念;
サビじゃないところが好きなのに←

バックのエッグは
両端は把握できなくて調べてみたら、
左から
竹内 佐保 吉川 佐野
なんだね。
今度はこの4人がデビューか←違


最近思うんだけど、
一ヶ月も前にPVアップしちゃったら
一ヵ月後に買いたくなくなるんだよね〜。
なんか一ヶ月もリピートしてるともう良いかなって。
今更?ってなるんだよね〜。
「本気ボンバー」とか主にベリ。
最初から買うつもりはないけどね。
最近はBuono!派だからね。


そういえば、
最近まのえり聞いてなかったな〜
まのえりの曲といったら
マノピアノ」「ラッキーオーラ」「ラララ-ソソソ
乙女の祈り」「はじめての経験」「世界はサマーパーティー
LOVE&PEACE=パラダイス」「春の嵐
くらいしかまともに聞いてないからね〜。
春の嵐」も微妙な線だし。
「この胸にときめきを」と「お願いだから・・・」が良く分からない。
今聞いてるけどw