めんどくさい症候群


どうも〜お久しぶりです〜
前に公開したのが7月16日・・・

いろいろありましてね。
検索エンジンに引っかかるのが嫌なんですよ〜。


で、本題ですが、
亀井絵里、リンリン、ジュンジュンが
娘。を卒業しますね;
残念で仕方がありません;
今の娘。で唯一好きなのがえりりんだし
リンリン、ジュンジュンは良いキャラしてたし。
6期、8期を卒業させる前に
5期メンを卒業させるべきだと思う。
まぁ、ファンにとっては卒業して欲しくないだろうけど。
上に押しつぶされたままだと何も始まらないと思う。
tk、5期メンを娘。に残す理由って?
娘。の顔として残して置いても
一般の人にはあまり関係ないですよね;
5期メンが抜けて、
あとのメンバーで成り立つとすれば、
Berryz℃-uteの妹分になってしまいますよね。
それはそれで良いと思うんですけど。


なんか話ずれてきたw
とにかく、さしこが悲しんでるでしょー;←