新曲ぴーぶい

veryberryz2009-10-18



⇒Dohhh UP!「流星ボーイ/Berryz工房」


⇒Dohhh UP!「私の未来のだんな様/Berryz工房」




まずは流星ボーイ
画質悪いせいか、あんまり良いPVとは感じられなかった(Д)
でもダンスはかわいいw
ほぼダンスとクローズアップで構成されてるよね。
曲自体は良い曲だからまぁ、アルバム出たら買いたい曲だね。


次。私の未来のだんな様
以前書いた記事で、あー世も末だ見たいなこと書いてたけど、
じっくり聞けば、まぁ良い曲かもね。
雅の「ねぇいぇい」???のところがセクシーで好き(笑)
あと、桃子も良いね。
梨沙子とかかわいすぎだから(><)
太ってもかわいいとかどんな技なん?魔法?←
あ、でもさ、曲聴いてて思ったんだけど、
「合コン」ってもう子供じゃないんだね;
もう日直〜とか初恋〜とかそんなノリじゃないんだね。
おばちゃん(18)寂しいよ(´`)←



てか来年でもうみんな高校生以上とか。
ももちと佐紀はもう大学生に相当する・・・。
これからの人生どうするんだろ;



話し戻って、
ダンスがまたかわいらしい。
桃ちがぴーんと伸びるところが
ものすごく好きです。
ラストの雅ちゃんセクシーです。
桃子の顔が面白いです。
てか全体的に桃子が面白いです。
ちなみが前に出てきたところのももち、
あのスルー感最高っす☆笑
羽挟めてません。



そろそろアルバムのシーズンだね。(まだか。)