>>ナギサ
そうだよね〜。
やっぱBuono!=ロックだからね。
てか、つんくサウンドだからダメなんだと思う←


>>雅
もしかしたらオリジナルバージョン?は
普通に君に〜が終わったら僕に〜じゃなくて、
別のかもね。(ってかそうであって欲しい←)
Berryzは昔はかわいい曲いっぱいあってよかったな〜。
今はちょいカッコイイ系だけど、ライバルとかいいね。


>>花音
そう思うんだけどね〜。
なんでPACHIじゃないのかな〜って思って。
まぁ、Tの方がリズムに合うからなんだろうけど。
それ言ったら「co・no・mi・chi」ってなんで「こ」が「co」なんだろうって思うし。
三浦さん(もしくはつんく)が考えることがよく分かりません;