こはる・・・


小春が12月にモー娘。ハロプロ卒業するらしい・・・。
なんか、ショックって訳じゃないけど、
すごく衝撃的・・・。
なんか意外すぎたゎ。


梅さんもだし、
最近モデルを目指すんだねみんな。
そのうち熊井ちゃんとかもいいだすんかな???
なんだかなー;;;


最近ハロプロがつまらない;
真野ちゃんもなんか飽きが来たって言うか←
℃-uteもみんなやめていくからしらけちゃう;
まぁ、Berryzはなんだかんだ面白いから良いんだけど、
Buono!はなんかつんく介入してから楽曲のクオリティーってか、盛り上がり感落ちたし。
全然ロックじゃないし。
モー娘。はもう昔のモー娘。じゃないし。
やっぱもう末期なんかな・・・;
寂しいわ。


どうすればまたハロプロが活性化するかな。
嵐は売れてないときにメンバーで会議開いたらしいよ。
そういうことってしないのかな・・・。