まとめ

veryberryz2009-09-12



曲のタイトルを分別してみます。

  • 名詞(1語)

夏わかめ、かっちょええ!、蝉、安心感、さぼり、スプリンター!、ジンギスカン、男の子、ライバル

  • 名詞(中)

小遣いUP大作戦、Berryz工房行進曲図書室待機、素肌ピチピチ、ガキ大将、胸さわぎスカーレット青春大通り、フラれパターン、青春バスガイド

  • 名詞(長)

友情 純情 oh 青春パッション E-CHA E-CHA桜→入学式

  • 文(AはB)

あなたなしでは生きてゆけない恋はひっぱりだこ、恋してる時はいつも・・・、夏 Remember you、愛のスキスキ指数 上昇中、サクラハラクサ

  • 文(AのB、AでB、AなB、etc・・・)

Hello!のテーマ、恋の呪縛スッペシャル ジェネレ〜ション夢でドゥーアップ21時までのシンデレラ、秘密のウ・タ・ヒ・メ、お昼の休憩時間。愛する人の名前を日記ににぎやかな冬ジリリ キテル告白の噴水広場、私がすることない程 全部してくれる彼、付き合ってるのに片思い、マジ グッドチャンス サマー、そのすべての愛に

ファイティングポーズはダテじゃない!ピリリと行こう!Bye Bye またねなんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?ギャグ100回分愛してくださいありがとう!おともだち。、あいたいけど・・・、マジ夏すぎる、笑っちゃおうよ BOYFRIEND、思い立ったら 吉でっせ!、サヨナラ 激しき恋、我ら!Berryz仮面、ダーリン I LOVE YOU、行け 行け モンキーダンスこの指とまれ!、バカにしないで、MADAYADE、抱きしめて 抱きしめて


  • 英文

BERRY FIELDSTODAY IS MY BIRTHDAYVERY BEAUTY、HAPPY!Stand Up、Ah Merry-go-round、CLAP!、REAL LOVE、BE

  • 副題付き

日直〜芸能人の会話〜、ハピネス〜幸福歓迎!〜、女子バスケット部〜朝練あった日の髪型〜、夢を一粒〜Berryz仮面 Endingテーマ〜





なんか分け方が微妙なところあるんだけどね。
「〜して」とか「〜だよ」みたいな感じのがいっぱいあるなー。
てか、いつのまにか曲がこんなにもなってしまったのね。
実際知らない曲もあったり・・・
時代じゃない?←
やっぱ1語ですっきりしたやつが良いね。曲名はね。
せめて「AのB」辺りでストップかけて欲しいなつんくさん。
予約するのが恥ずかしいです;;;



まぁ、過去をふりかえってみだだけ〜。
Bye.