まのー

veryberryz2009-03-26



「マノソナタ」4月5日(日) 広島、昼公演
当選


マックスうれしい〜♪
でもちょっと微妙な心境なのです。
なぜかって?
それはー・・・
広島だしー、昼公演だしー、まのだしー(ォィ)
まのえりがどれだけ人気あるかわかんないんですよねー。
だって、この前の「ラララ-ソソソ」のイベントのときも
わあーってなるほど人いなかったですからー。
しかも、うちCD1枚しか買ってないし・・・。
ベリとか℃-uteとかって、何枚も買わなきゃ当たらないみたいな感じじゃん?
なのにー・・・ってゆーね。
てか、いまだに℃-uteの「めぐる恋の季節」イベのことを悔やんでます;
なぜ昼公演に応募しなかったのだろうか・・・;
いや!
今はまのえりに会いたいんだ!
まのえりに会うために応募したんだ!
℃-uteのことなんて思い出さないぞ!
たとえ会場と開場が同じだとしても・・・(泣)
えりなぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
まぁ、なんだかんだすごく楽しみです♪
またまのえりに会える♪
寧ろまのえりにしか会えないみたいな?(苦笑
でも良いの。
まのえりも(大)好きだから!←
楽しみ〜♪


でもやっぱ未練はあるなぁ・・・。
℃-uteに会いたかった・・・。
大学生になったらバイトしてお金貯めて遠征行こうかな。
それまでファンでいたらね。