>>花音
7人で℃-uteだよね!
栞菜の復帰が早くなると良いけど、
あんまり無理して一生踊れなくなっても嫌だね><
はやく栞菜の爆走が見たいw←


>>ナギサ
なんで「新鮮」が差別なの?
新鮮の意味わかってるの?
新鮮な魚は差別なの?食べないの?
だから、みやりさいらないなんて言ってないじゃん。
どこに書いてあるのそんなこと。
ちゃんとブログ読んでねって言ってるじゃん。
読んでないじゃん。
てか、うちが誰を好きとかしらないでしょ?
知る分けないよね、そんなこと書いてんだから。
なんでそんな自分にマイナスなことばっか言うの?
うち、何にも悪いこと言ってないよね?
差別なんかしてないよね?
てか、ただ桃子推してるだけじゃん。
桃子好きで何が悪いの?
まぁ、そんなにうちがみやりさいらないって
思ってると思うんならそう思えばいいじゃん。
どうぞ、十分被害妄想を楽しんでください。