はぴ☆はぴ サンデー!

veryberryz2009-01-10


⇒Dohhh UP!にて配信中「はぴ☆はぴ サンデー!/月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)」



やっぱきらりちゃんはかわいいですね。
きらきらしてます。
きらりルーム再び登場ですねw


以下歌詞です。

はぴ☆はぴ サンデー!
唄:月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)


ピンクのフリル 水玉セーター インディコスカートもOK?
はぁ 全然決まらない どれにしようかな?


10時間9分後には 待ちわびてた初デート
今からなんかフワフワ 夢見心地な気持ち
どんな服着ていけば 喜んでくれるのかな?
鏡の前でウロチョロ わーくわーくわくして


眠れないよ 朝になるよ
寝不足だよ ドキドキ!
目覚ましベルが RING×3


大好き!があふれそう
はぴはぴサンデー!ハッピーサンデー!
キラキラ おしゃれして
あの人に会いに行こう


大好き!がとまらない
らきらきサンデー!ラッキーサンデー!
だれかれかまわずに
教えたいこの気持ち
世界一幸せですっ




きましたついに日曜日 ドキドキドキ初デート
人ごみの待ち合わせ 早めに着いちゃいました
ピンクのリップクリーム 初めてつけてみたんだ
鏡に映る私 変になってないかな?


大丈夫かな? 似合ってるかな?
嫌われるかな? ドキドキ!
頭の中が PAN×3


大好き!があふれそう
はぴはぴサンデー!ハッピーサンデー!
ニコニコ 手を振って
あの人が駆けてくる


大好き!がとまらない
らきらきサンデー!ラッキーサンデー!
ドキドキ音立てて
ハートが高鳴ってく




何度もケンカしたのに
なぜなぜなんで?はにかんで
おはようっていうだけで
こんなに震えちゃうんだろう?


大好き!があふれそう
はぴはぴサンデー!ハッピーサンデー!
キラキラ おしゃれして
あの人に会いに行こう


大好き!がとまらない
らきらきサンデー!ラッキーサンデー!
だれかれかまわずに
教えたいこの気持ち
世界一幸せですっ