まのえりDAY!

veryberryz2008-12-19

友達と一緒に、放課後、アルパークへ!
めっちゃ急いだ割りに結構時間に余裕が。
でもやっぱ早く来る人は早くくるわけで・・・。
二段目(?)の一番前には座れました。
ちょっとした隙間でバッチリ見える位置でよかった♪
5時30分になって、CDを買うため(握手券もらうため)に列に並んで・・・。
結構キツイぞ;


6時。
まのえり登場!!
もう、にやけっぱなしw
ポニーテールがぴょんぴょんなってかわいい♪
白いふわふわの衣装でした。


1曲目「マノピアノ

すごく好きです。
やっぱ生歌はいい!
そしてピアノ上手かった☆


2曲目「たんぽぽ」

懐かしい・・・っていうか、新しい?
まのえりの声がだんだん高くなってって、キャワw


トーク
クリスマスの話。
コレってどこでもおんなじ話してるんですかね?
まぁ残念な感じでしたね。
なんか反応薄かったぞ?


ラスト「ラララ-ソソソ

待ってる間ずっと流れてたから、だいたい覚えたw
まのえりちょっと音外れてたしw
まぁ、ピアノ弾きながらだし、すっごいがんばってたね。



握手会☆

でしゃばりました((汗
だって係員の指示がはっきりしないんだもん><
まぁいっかw
なんて言おうか考えた果て、
結局一言で終わらせてしまった;
ものすごい緊張した><
下に見られたかな?汗
でもまのえりマジかで見てすんごいかわいかった♪
「ありがとうございますっ」
って驚いたように言うんだもん><
かわいい〜好き好きー><
てかなんかこれで終わりかな?
って思ったけど、なかなか手を離してくれなかったw
話そうとしたんだけどね・・・。
まのえり好きよーw
もうこの手を離さないでとも言いたいくらいw



帰って、まのえりのブログ見たんですけど・・・。
広島にいたのは4時間だとか。
もう長崎にいかれたんですねー;
せめてアルパークのフードコートでお好み焼き食べてくださいよー;
・・・てか、広島駅行けばよかった><
JR乗ってたんだよね、まのちゃーん?
ふぅ〜。


まぁ、今日のミニライブ&握手会はとっても楽しかったです☆
今日からうちはまのえりファンに昇進いたします☆