>>裕奈
あのアヒル見たいな衣装がマジキャワ!
雅ちゃんもかわいかったよ〜?
プードルみたいで!笑


>>愛理
めたんこキャワ〜だったね。
桃ちゃんは〜天使のような悪魔w
もう邪悪すぎるw
広島だよ〜。生まれは鳥取だけど。
岡山なら近いんだね〜。
チボリ公園残念な感じ;;


>>ナギサ
探したら見れると思うよ〜。
演歌が連続してたから、お母さんがチャンネル変えそうになったんよねー;
でも、粘ったら見れたw
うちは・・・「ジンギスカン」をよく聞くと。
ダイソー言ったらたいていなんかハロプロ流れてるしw


>>花音
うちはあの粘っこい桃ちゃんの声が好きw
桃ちゃんは音域広いから、ボイトレしたら将来ボーカリストとして活躍できるかな?
雅も好きだけど、やっぱ桃ちゃんw