初ハロショ♪

veryberryz2008-10-13

10月7日(火)〜10日(金)に北海道へ修学旅行へ行ってきましたぁ♪
1日目の札幌自由研修では、班の友達引き連れてハローショップ札幌店へw
終始ニヤケっぱなしで大変;笑
時間が時間だから?お客さん全くいなかったから、安心してお買い物♪←
てか・・・修学旅行の女子高生5人がハロショをウロつくって
なかなか怪しい画ですよね;
とりあえず、Buono!の写真を拝見。
やっぱり・・・良いと思ったのは売り切れ多いですね;
愛理とかほとんどなかったし。
やっぱり休日とかに行く人が多いんですかね。
写真選んでたら、お客さん2人くらいきましたね。
まぁ・・・予想していたようなキモヲタとかではなかったから完全スルーしましたね。
寧ろどうやって買うか観察ってゆー。
結構面倒ですね。紙にグループごとに書くのって。
とりあえず桃ちゃんってゆーね。
っていうか・・・
桃ちゃん率100%笑
ホント萌ーですね。
 
脳内桃子過ぎるw
嘘だけど(・・;)ェ。