花音???

veryberryz2008-10-06


この前偶然見つけた動画なんですけど・・・。
何の動画なんでしょうか?
NHK教育テレビとか?
エッグも細々活動してんですね。
てか花音かわうーw
花音ってちっちゃいけど、ちびっ子ではないんですね。
周りのちびっ子がぴょっこぴょっこしてて萌〜なんですけど♪



そういえば、サキチィーとまぁなが「親子スキンシップ向上プロジェクト」に参加だとか。
よくわからないけど、エッグは教育方面向きなんですかね〜?
もったいないばあさんとかねw




>>ナギサ
うちも愛理好きよー!
Buono!見出してから愛理上昇中↑
でもまぁ、脳内桃子が9割だけど((笑
Buono!の全国ライブ流行ると思うな〜。
やってほしいよね。


>>花音さん
バラードもいいよねぇ。
でもうちはノリの良い曲の方が好きかも〜。
Buono!は良い曲多いよね♪
ホントBuono!のトリコw