TV出演!!!

veryberryz2008-10-01



⇒ハロプロ公式サイト テレビ出演情報


ついにきましたか・・・。
てか、今さっきハロプロの公式サイトみて気づいたんですけど。


10月11日(土)
フジテレビ系「脳内エステ IQサプリ」Berryz工房出演!!!
しかも2時間スペシャルにっていう☆
全員出るかはわからないけど、ベリもちょっと出世したねぇ。



そ れ と !



10月7日(火)
テレビ朝日系「一攫千金ヤマワケQ〜責任者はお前だ!〜芸能人秋の学力テスト」
嗣永桃子梅田えりか出演!!!
他、ハロプロからは矢口真里吉澤ひとみ、小川真琴、岡田唯三好絵梨香が出演みたいです。
ゴールデンタイムで桃ちゃんに会える♪
・・・って思ったら、その日は修学旅行真っ最中ー;;;
録画で我慢します><
あ、ちなみに、公式サイトでは日曜日になってたんですけど、それじゃあおかしいとおもって調べたら7日の火曜日でしたって言う話です。
てかさ・・・このメンバーで1番頭良いのって桃ちゃんじゃない?
っていう適当な意見。



最近はハロメンをクイズ番組で売り込んでるようですね。
・・・でも、みんな頭悪いと逆効果じゃない?
寧ろ里田つぶしとも考えられるし・・・。
複雑な心境ですね。
まぁ、桃ちゃんにはがんばっていただきたい。
現役高校生の意地を見せろ的な☆
とにかく楽しみですね♪




>>通りすがりさん
そうですねぇ。うちも見ました。
でもlotta loveってのがよくわからないからなんとも言えない記事だったんですけどね;
今回はハードロックなんでしょうかねーぇ?


>>あさこ
まだやで・・・。
もう、本気出してほしいよね。つんくさん。
曲早く聴きたいねぇ。