タンタンターン

⇒Dohhh UP!にて配信中『タンタンターン/MilkyWay』


MilkyWay第2弾シングル!
「タンタンターン」ですが、
今回の曲はしっとり落ち着いた曲ですね。
かつ楽しくタンバリン叩くイメージで。
やっぱりさぁやがかわいいですね♪
さぁやスキーw
きっかは歌うまいですね。
ちょっとびっくりしました。
大分かわいくなったと思うし。(前はそんなに好きじゃなかった。)
小春は、歌がうまいって訳じゃないけど、アニメ声って感じですね。
アニメとしてのキャラは1番濃いですね。
これもBuono!みたいに、いきなりさぁやがセンターに来たりしないかな(笑)





>>あさこ
梨沙子もあるねー。
ネットで頼めば確実に手に入る思うよ☆


>>ナギサ
確かに℃-uteのほうがうちもスキーw
栞菜ちゃんかわいいよね。てか、℃-uteはみんなかわいいと思う。
でもやっぱりBuono!が一番だなー(笑)
桜チラリ」なら持ってるよー!
通常盤だけど((汗;