桃ちゃんラッシュ

veryberryz2008-09-26

11月21日発売!


やぁ・・・ついに3rdきましたか(゜∀゜)
まだ2nd買ってないのに・・・。
やっぱベリアルバム&ベリコンDVDはあきらめて写真集買うかな。

12月3日発売!


うーん。こっちも捨てがたいね。
コレって写真集のメイキング的なものかな?
1st写真集のメイキング映像(付録DVD)がよかったんで、買ってみようかな。
最近はベリと言うより桃ちゃん&Buono!ですからね。



てか、Buono!の写真集でないかな〜(笑)





>>カピチューさん
もちろん覚えてますよ。
しゅごキャラ!はうちはいつもYOUTUBEで見てますw
コンサート良いですね。
うちは寧ろ将来にいっぱい行きたいですw


>>クーさん
うちも思いますよー。
なんか事務所が使い捨てしてる感じがい嫌ですね。。。
使い捨てていくなら、特別ユニットを次々と出すんじゃなくて、固定されたグループに凝ってもらいたいですね。
ベリキューは若いからまだこれからって感じですからね。