しゅごキャラエッグ

veryberryz2008-09-21

いろんな意味で面白いユニット名ですね〜。しゅごキャラエッグw
単にしゅごキャラハロプロエッグをかけてるだけかもしれないけど、
しゅごキャラがたまごだからってのもあるかもね。
でもそうしたらしゅごたまみたいな感じになってしまうよね。
寧ろしゅごたまのたまご?!


メンバーは、
ラン→前田憂佳
ミキ→佐保明里
スゥ→福田花音
ダイヤ→和田彩花


って言うね。
衣装が残念なような・・・。
どっちかと言うとBuono!に着て欲しいな・・・。
曲は聴いてないからわからないけど、Buono!には勝らないだろうな(笑)
っていったらしゅごキャラエッグとファンの皆さんに失礼だねw


なんか、ちょっと前まではキッズって超子供っぽいイメージだったけど、世代交代だね。
今はエッグが子供っぽい。
・・・てか子供だけど。
桃子でさえお姉さんに見える。←失礼。
あぁ・・・桃子はオトナだったなー。


っていう感じ。




>>あさこ
うちも思うな〜。かわいい子増えたって。
でも全盛期の頃が一番好きかも。
大人がいると安定するよね。