ど・・・どうした???

veryberryz2008-06-29




モンキー!!!!?
や・・・もじもじくん?笑
本間どしたん?って感じですね。
まぁ、この曲をまともに捉えたらいけないですね。
曲聴いただけだったら、「は?」って感じだけど、PVは面白いですね。
取り方がピリリっぽくて好きw
てか、サルじゃない方の衣装かわいいねw



⇒Dohhh UP!「行け 行け モンキーダンス」



行け 行け モンキーダンス」      唄:Berryz工房


ティキ ティキ ティキ 元気に舞うモンキー
AH ティキ ティキ ティキ 夢見る派手モンキー
AH ティキ ティキ ティキ やさしきサラリーモンキー
ほら ティキ ティキ ティキ ランチだOLモンキー


BABY ティキ ティキ ティキ 素敵だね
モンキーダンス モンキーダンス


よっしゃ 与も野も食べましょ
ご飯を 食べましょ
日本の お米は 世界で一番
ティキティキ 皆の衆
モンキーダンス モンキーダンス


エビバデ 右向いて
エビバデ 上向いて
ほら エビバデ 手をあげない
ほら エビバデ 顔戻す


BABY ティキ ティキ ティキ 素敵だね
モンキーダンス モンキーダンス


ちょっとだけ 寂しい夜もあるさ モンキーも
なんてたって また会いたいから 我慢ね


モンキーダンス 日本 行け 行け
デートの前に 行け 行け
給料日だって 行け 行け
寝坊したって 行け 行け


ティキ ティキ ティ さあ みんなに 覚えてもらおう
ティキ ティキ ティ さあ 世界に 教えてあげよう
モンキーダンス モンキーダンス


長い;




>>亜依美
お久しぶり♪
返信遅くなってごめん;
さぁやの声聞いたよー♪
ちょーかっこいいし、超うまいよねw
ほんま・・・ホレボレするわ(笑)
リアルで見るのは厳しいんで、ようつべでちょっと見たw