予約

veryberryz2008-06-10

ベリキューの合同コンサートのDVD予約しました〜!
迷ってたんですよね。どっち買うか。
まぁ、1枚は共通だからそう大して違いはないんですけど・・・。
面白さを求めて、℃-uteの方買うことにしました!
ベリーズはね、桃子あんま映らなくて寂しいから;
あと、「友情 純情 oh 青春」あるから、迷ったんだけど、まぁ、毎回見てるからまーいいやって感じで。
℃-uteのDVDは買ったことないしw
発売日早いしね!
うん。楽しみ〜♪
お金ためなきゃ!!!



で、写真集も2冊あるんですね。
ドキュメントの方買おうかな〜っと検討中。





>>カピチューさん
ラジオでもうオンエアされましたよ。
なんとも言えない感じです;
モンキーダンスモンキーダンス言ってますw
あ、西遊記みたいな音楽?です。
オリジナルですよw
イベもあるみたいですよー。