なんちゃらフラゲ

veryberryz2007-07-31

フラゲになんちゃらもどーちゃらもないけどw
「4th 愛のなんちゃら指数」買ってきましたぁ〜!
店で買うつもりはなかったけど、かなぁ〜り楽しみだったんで自転車でガーーーっと行ってきましたw
アマゾンで予約して番号も着てたんですけどね。(ダメじゃん。
キャンセルできないっぽいから放置(汗)
んで、家に帰って兄の部屋のクーラー&パソコンつけてコーラ持って来てCDラジカセにCD入れて
ミュージックスターーート!!!
以下感想。
愛のスキスキ指数上昇中
これはラジオで流れたことあるんで買う前に何回も聞いてたんですけど、いいですね♪
何回聞いても飽きないし。
明るい感じでw


「思い立ったら 吉でっせ!」[徳永千奈美須藤茉麻熊井友理奈]
バカっぽくアホっぽくとか言ってたけど、そんなことない・・・!?
千奈美の声がぴったりな感じがする♪
千奈美キャワーw


「私がすることない程 全部してくれる彼」[嗣永桃子菅谷梨沙子]
しっとりした感じ。
桃子と梨沙子な感じがするかな。


「サヨナラ 激しき恋」
このアルバムの中で1番好きかも。
イントロがかっこいいし、歌詞とかもいい感じ♪
ダンスが気になる♪


「スプリンター!」[清水佐紀夏焼雅]
なんか聞いたことある!?
かわいい曲だと思う。
桃子が歌ったらどうなるんだろう・・・。。。


サクラハラクサ
桜満開の昼公演で公開した曲。
かっこいいからお気に入り♪
サクラハラクサクラハラク〜♪のところって桃子パート?
なんかコンサートでは桃子がマイク構えて歌ってたような気がしたから。。。


桜→入学式
桜満開の夜公演で公開した曲。
ちょうど詩歩が同じ立場であったからなんかすごく良かった。
卒業ソングにぴったり?!



んで、どっち(初回盤or通常盤)買ったって?


結局初回盤。
だってかわいいんだもんw
DVDは・・・。