ミュージックフェア

veryberryz2007-07-29

楽しみにしてたのにあれだけってかなり凹んだ;
だって歌に入る前に終了するんだもん!!!
でも始まりのくるくる回るやつはきれいだったw
やっぱスペジェネやってるしね!
その後最後にボンボン持ってバックダンサー。
って、なぜにバックダンサー!?
うたってぉー。
トークのところ、佐紀ちゃんマイク持ってるのに振ってくれないのが悲しい・・・。
ま、ベリの姿を見れただけでも感謝しないとね・・・。
でも納得いかねー;;;




>>小麦さん
もう水着は定番ですね。
熊井ちょーの水着って若干想像つかないんですが・・・。
アルバム発売かなり待ち遠しいんですが、初回版のDVDがなんか・・・;
桜満開の収録らしいんですけど・・・DVD持ってるからいらないような気がするんです;
ジャケットかわいいからとりあえず初回版予約してますけど・・・。
ん〜〜〜パソコンのこと詳しくないから良くわかんないんですけど・・・今度から気をつけないとですね;