4th 愛のなんちゃら指数 曲リスト

veryberryz2007-07-10


1.愛のスキスキ指数 上昇中
2.胸さわぎスカーレット
3.思い立ったら 吉でっせ!/徳永千奈美須藤茉麻熊井友理奈
4.VERY BEAUTY
5.笑っちゃおうよ BOYFRIEND
6.私がすることない程 全部してくれる彼/嗣永桃子菅谷梨沙子
7.サヨナラ 激しき恋
8.告白の噴水広場
9.スプリンター!/清水佐紀夏焼雅
10.サクラハラクサ
11.桜→入学式


・  ・  ・  微  妙  。



期待してたのになんじゃこの曲名((ワリャ
「思い立ったら 吉でっせ!」って・・・。「でっせ」って・・・。てか長い!
「愛のスキスキ指数 上昇中」って長いぃ!!!
「私がすることない程 全部してくれる彼」って長いぃぃぃ!!!
「サヨナラ 激しき恋」・・・激しき???
「スプリンター!」って響きいいじゃんって思ったら競走馬がどうちゃらって・・・;;;
サクラハラクサ」と「桜→入学式」は楽しみ♪二つともいい曲なんで♪
全体的に昭和っぽいよーな気がする。
「愛のスキスキ指数 上昇中」とかは明るめな感じするけどw
てか、ジャケットカワユスw
両方ほしい感じです♪




>>かずささん
ぉ、詩歩も今日までテストでしたw
でも部活あってCD買いに行けず・・・。てか、雨ひどいですよねー。
抽選結果待ち遠しいですよね。
会場って選べますか???


>>ナギサさん
小学校のときは娘。ファンの友達いたけど、その子転校しちゃって・・・;;;
今はさっぱりっぽい(笑)
イベ5回行ったとかマジで羨ましい!!!
詩歩は・・・0回;


>>いちご
サイト閉鎖しちゃったねぇ・・・。
うちもサイト閉鎖させまくりだしw
復活の予定は今のところなしです。
Berryz℃-uteも頑張ってほしいね。
本命はBerryzだけどw