あすたはフラゲするのら!

veryberryz2007-07-09

こんばんうっひー!
今日は私、詩歩が管理人です((毎日だろ。



明日は℃-uteの新曲をGETしに、近く(?)のフタバ図書まで行ってくるのだ〜♪
部活あったら明後日かな;
てか、雨なんだからなしにしてほしい><
んで、歩いてでもいいからとことことフタバ図書行くの♪
明後日だったらテニスコートの隣の行けばいいんだけどね。
とりま、近々GETするのらぁ♪ぁ、ちなみに通常盤w
イベ行きたいっ!マジ行きたい〜。
あれって希望の会場とか時間とか選べるのかな?
てか、選べないと困る((汗
希望としてはもち、広島w
ぁ〜〜〜〜当たるといいなぁぁぁぁ。てかアタレェェェェェ!!!
パルコの最上階だっけ・・・。
ヲタがいっぱい集まるのかな。パルコ・・・ヲタク・・・。
ぁー行きたい生きたい行きたい!!!!!
ぁーたーらしーぃーあぁーさがきたぁーきぃーぼーぉのあぁーさーがぁ♪
よろこーヴぃにむねをひぃーらきおおぞぉーらあぁーおぉーげぇーーーーーー♪
((壊。




>>かむちゃん
久ぶりぃ♪元気でつたか?w
イベントいいなぁぁぁぁwww
マヂでうらやましぃょぉ・・・。
握手も出来て会話も出来て・・・ぅわぁぁぁぁん((泣
詩歩も行きたかったぜベイベー((狂。
コンサートも行くんだね〜。詩歩も行きたい・・・。
遠征費ないから無理だなぁ;;;


>>ナギサさん
なかなかいけませんよね〜。
詩歩の場合は場所が悪い!!!悪い!!!悪いの!
ぁ、詩歩の周りにもハロプロ好きな人いませんよ。
だからちと淋しいw
ぁと、詩歩でいいですよwあとタメ口でw


>>かずささん
訪問ありがとうございます☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆
広島市なんですかぁ???うちも広島市ですよ♪
中・・・3カナ?文字化けしちゃってるぅ><
詩歩もイベント行きますよ。当たったら・・・;
詩歩も一緒に行く人居ないし、クアトロも行ったことないです((汗
ちょっと前にも行くかどうかの記事書いたんですけど、不安覚悟で行くことにしましたよw
当たったら・・・;;;